地味姉の返信した姿大興奮!我を忘れて無理矢理チ○ポを挿入&中出し【月乃ルナ ニーソックス エロ動画 HHKL-095】

パッケージ画像

月乃ルナの本作AV情報

AVタイトル地味姉がぴったりニットワンピ&Tバックで大人の女性に変貌!初めて姉に本気でムラムラしたボクは… 
出演女優月乃ルナ
発売日2021/05/01
シリーズ
メーカーHunter
レーベルHHHグループ
監督コンニャック神野
値段200円~
FANZA品番hhkl00095
FANZAユーザー評価平均評価 4.33点
総評価数 9
ニーハイ色黒(デニール薄め)
服装私服(ニットワンピ)
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメントボクには彼氏いない歴5年以上のズボラな地味姉がいるのですが、最近気になる人が現れてようやく女らしくすることに!張り切って買ったニットワンピ&Tバックを見せつけてきたのですが…予想以上に胸やお尻のラインが強調され過ぎて不覚にも勃起がおさまらない!気が付くと我を忘れて姉の体を揉み倒し、無理矢理チ○ポを挿入&中出し!すると…今度は姉からチ○ポをねだってきたので、激しいピストンで何度も中出し!!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

見違えった地味姉に我慢できずに近親相姦中出し

芋女の姉ちゃん

雑誌貸してよと弟の部屋に入ってくる地味な格好をした姉の月乃ルナちゃん。
話を聞いているとどうやら近々男の人と久しぶりのデートがあるという姉にそんな格好じゃダメだと弟から指摘を受け、後日服を買いに行くことに…

えちえちコスチューム

数日後、再び弟の部屋に入ってきた月乃ルナちゃんが「服買った、着た!似合ってる?」とニットワンピに黒ニーハイ姿を披露する月乃ルナちゃん。

パンツ丸出し姉貴

そのままベットの上にパンモロで無防備な格好で雑誌を読み始める。そんな姉の姿を見て我慢できなくなった弟はいきなり月乃ルナちゃんのお尻を揉み始め、そのままバックで着衣のままパンズラ挿入し中出し!

スベスベ太腿

一度出しても興奮が収まらない弟はもう一度バックで挿入し再び中に射精!おちんちんを抜くと精子がおまんこから垂れ落ちるほど。

チンコを咥える

月乃ルナちゃんもその気になってきてスイッチが入り自らディープキス。「触って…」と乳首舐めをしながらおまんこを触らせる。乳首舐め手コキの後フェラチオ、お互いに手コキ・手マンをすると、パンツをお尻の下まで脱がしバックの体制で後ろから手マンで絶頂。ベットで仰向けになり手マン、クンニで何度も絶頂!

ペニスを挿入

ニットワンピの中からブラジャーだけ外し「ねえ、もっかい挿れてよ」と正常位で挿入し自ら腰を動かし絶頂。対面座位、騎乗位でまたもや中出し。しかし「まだ出来るよね…?」と背面騎乗位でくちゃくちゃ音を立てながら挿入!ラストはバック中出しでフィニッシュ!
弟が我に返り「どうしよ…」と言うと「ね!やばいよね!これ着ててそうなったんでしょ?じゃあこれ着てけば完璧だね!」と天然な姉の月乃ルナちゃん。

総評

ニットワンピースに黒のニーハイはやっぱり鉄板でいいですね。月乃ルナちゃんのスタイルと小さくてかわいい顔もあってシンプルなこの格好もしっかり似合ってます。
最初は暴走した弟に無理やり挿入されるのですが後半から豹変し女になってリードしていくのも月乃ルナさんっぽさが出ていてよかったのではないでしょうか。なおこの作品はシーン1しかありませんのでご注意ください。ただその分値段も安いので問題ないかと思います。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

プロフィール画像

月乃ルナのプロフィール

女優名月乃ルナ
別名島崎りか
美幸ありす
アリス(ありす)
Candy
谷村亜莉子
カリン
愛称
身長163 cm
体重– kg
スリーサイズ82 – 58 – 86 cm
カップ数Cカップ
血液型A型
生年月日
1995年10月1日
Twitter
Instagram
YouTube
月乃ルナ他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 中出し パイパン お姉ちゃん