絶世の眼鏡っ子文系美少女の痴女っぷりと羞恥心を煽る小悪魔的囁き【相沢みなみ ニーソックス エロ動画 IPX-232】

パッケージ画像

相沢みなみの本作AV情報

AVタイトル絶対領域 透明感のあるスリムな太ももで常に誘惑 小悪魔ニーハイ美少女
出演女優相沢みなみ
発売日2019/07/19
シリーズ中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっとり痴女られる。
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督前田文豪
値段300円~
FANZA品番ipx00232
FANZAユーザー評価平均評価 4.22点
総評価数 374
ニーハイ色
服装私服
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメント嫌ですか?嫌ならやめてもいいんですよ?文系美少女に目隠しされ拘束され身動きできない状態で全身をくまなくねっちょりなぶられる。絶世の美少女に辱められ服従し性奴●にされる最高の悦び!みなみのオシッコこぼさないでしっかり飲んで下さいね。容赦なく浴びせられる美少女のオシッコに込み上げる興奮!四つん這いにされアナルを舐められながら辱め手コキ!羞恥心を煽る知的淫語。教授…女の子みたいな声出して可愛い。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

教授に告白手コキ

黒ブチ眼鏡でちんこをシコシコ

私服に黒ニーハイ姿の相沢みなみちゃん
好きな作家の話で盛り上がり教授宅でワインを飲む文学美少女。教授のことが好きだと告白する。
彼女から発する不思議な香りに教授は魅了され麻痺していく…。すると相沢みなみちゃんは教授の耳を舐め始め、ディープキスや乳首舐めをしながらズボンの上から股間を刺激する。ズボンを脱がせフェラチオ、おちんちんにヨダレを垂らし乳首舐め手コキ。ラストはそのまま更にヨダレを垂らし手コキで手に射精してフィニッシュ!そのまま教授の意識は遠のいていく…

教授に手錠 逆レイプ

全裸ベロチュー

シーン1と同じ私服に黒ニーハイ姿の相沢みなみちゃん
教授の意識が戻ると「こんなことされても引かないでくださいね…」と裸で手錠をかけられ相沢みなみちゃんが馬乗りに…
ディープキス、口に指を突っ込み顔・耳舐め!「もっとおかしくなってください…」と乳首舐め、ヨダレを飲ませ、上下下着姿になり騎乗位で乳首を舐めながら素股。その後フェラチオ、玉舐め。ニーハイだけの姿になり手コキをしながら顔面騎乗位で絶頂!!騎乗位素股から騎乗位挿入、乳首にヨダレを垂らし弄りながら何度も絶頂。バックでは自分で腰を動かし自ら絶頂!正常位でも自分で腰を動かしビクビクと絶頂を迎える。ラストはそのまま正常位でお腹・おへそに射精されるフィニッシュ!

教授室でアナル舐めオナニーサポート

ケツ穴舐め

チェックのワンピースにツインテール、黒ニーハイ姿の相沢みなみちゃん
昨日のことを意識して目を見てくれない教授に「罰として今日は1人でシコシコ見せてください…」と教授にズボンを脱がせる。
靴と靴下も脱がせると「いい匂い…」とその匂いを嗅ぐ。パンツを脱がせおちんちんが顔に当たるくらいの距離で教授のオナニーを観察。教授の手を持ち手を動かしたり、先っちょを指で刺激・玉舐め、ヨダレを垂らして先っぽだけフェラチオをしたりして教授のオナニーをお手伝い。
その後、玉舐めから、むせながらも奥まで咥えてノーハンドフェラチオ!後ろを向かせ舌を入れてアナル舐め手コキには教授も悶絶!!ラストは濃厚なフェラチオのあと教授が自らおちんちんをシゴキ舌を出した相沢みなみちゃんの顔に顔射!お掃除フェラでフィニッシュ!

男子トイレで教授に強制飲尿

おしっこ飲んで?

このシーンはニーハイではありません(パンスト)
男子トイレでおしっこしたすぐの教授のおちんちんをフェラチオ、相沢みなみちゃんの放尿を教授が飲尿

教授に手錠、首輪、目隠しプレイ

飼い犬の手綱を離さずSEX

私服に黒ニーハイ姿の相沢みなみちゃん。
徐々に激しくなるプレイ…ブリーフ一丁に手錠、首輪、アイマスクを付けられる教授。
ニーハイ足裏で乳首を刺激、ニーハイ足指を舐めさせる。そのままパンツ越しに勃起したおちんちんをニーハイ足コキ!足でパンツをズラすと直接おちんちんをニーハイ足コキ、太ももで脚コキ(太ももコキ、膝裏コキ)!脱いだパンツを教授の口に突っ込んだり、横になっている教授の顔の上に立ち放尿し顔におしっこをかける。
ディープキス、乳首舐め、顔舐め、口に指を突っ込む、ヨダレを飲ませた後、手コキをしながら顔面騎乗位で絶頂!教授の手を持って手マン、69で何度も絶頂。スカートを脱ぎながらフェラチオ、手コキ、ディープスロート、玉舐め、キャミソール・ブラジャーを外しながら素股!ニーハイだけの姿になり騎乗位で挿入し何度も絶頂。首輪以外を外してバック。ラストは正常位でニーハイ太ももに大量射精!

総評

今作相沢みなみちゃんがかなりいい仕事してます。
顔のかわいさ、無駄な肉のない綺麗な身体とそれに映えるニーハイ絶対領域。そして演技がとても上手いです。様々な彼女の一面、小悪魔なセリフの上手さ、目線・表情…。演技が下手だと茶番になりそうな構成でしたが男優さんも上手く、一つの作品として仕上がっている、かつちゃんとエロさもある。素晴らしいです。男優さんは少しうるさいですがw

最後のシーンの途中、ニーハイが下がってきてしまうのですがいつの間にかちゃんと直されているのもかなり評価高いです。わかってる。
この作品眼鏡フェチ、痴女、SM、放尿、アナル舐め、ニーハイ…と、かなりいろんなフェチを突いている作品。私自身M気はないのですが相沢みなみちゃんの可愛さと演技の上手さについつい見入ってしまいました。1シーン以外全てニーハイなのも◎

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

相沢みなみのプロフィール

プロフィール画像
女優名相沢 みなみ
別名
出身地イギリス領香港
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ80 – 54 – 82 cm
カップ数Dカップ
血液型A型
生年月日
1996年6月14日
Twitter@minami_aizawa_
Instagram@epoint2016
YouTube
相沢みなみ他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 JD 淫語 拘束 SM