絶対的正義!松本いちかのスラッと長い脚と絶対領域で脚コキ腿コキ【松本いちか ニーソックス エロ動画 MIAA-262】

パッケージ画像

松本いちかの本作AV情報

AVタイトル絶対領域愛しのニーハイ制服美少女 
出演女優松本いちか
発売日2020/05/01
シリーズ絶対領域愛しのニーハイ制服美少女
メーカームーディーズ
レーベルみんなのキカタン
監督らくだ
値段300円~
FANZA品番miaa00262
FANZAユーザー評価平均評価 4.46点
総評価数 13
ニーハイ色黒、白、黒ボーダー
服装制服、ジャージ、チアガール
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメントすらっと白い細い太ももにミニスカート。あの絶妙な空間、絶対領域。あと数センチでパンチラしそうな隙間。制服美少女の魅惑の太ももを触りたい、舐めまわしたい、チンコをなすりつけたいという全日本男子の想いを叶えてくれる松本いちかちゃん「私の太もも触ってみたくない?」かわいく誘惑されて脚コキ、柔らかそうな太ももコキ…細い脚をより強調させるニーハイを白濁精子で汚しまくる!!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

今回は松本いちかちゃん!

松本いちかちゃんはおっぱいは小さいですが意外とお尻が大きく足がスラっと長く細い。そしてなにより脚自体が綺麗で触りたくなる脚です。そんな松本いちかちゃんのニーハイ…もう勝ち確定ですよね?w

大好きな先生と体育倉庫で脚コキ

スベスベ太ももコキ

体操服とブルマに白ボーダーニーハイ姿の松本いちかちゃん。

脚コキ(太ももコキ)メインの1本目

大好きな先生と体育倉庫で先生が我慢できずにキスから始まり背面座位、立ちバックで脚コキ(太ももコキ)!跳び箱の上に乗せ仰向けとバック姿勢で足コキ。

そのまま跳び箱の上に寝た状態で後ろから脚コキ(ももコキ)させ跳び箱から降りて向き合った状態でも脚コキ(太ももコキ)と脚コキのオンパレードです!そのあとのフェラチオ、立って脚コキ(膝裏コキ)、立位で後ろから、前からと脚コキ(太ももコキ)をしてもらいフィニッシュ!

脚コキ好きな人はこのシーンだけでおかずに当分困りませんw

保健室で先生と絶対領域SEX

おちんぽ挿入


セーラー服に黒ニーハイ姿の松本いちかちゃん。
先生に絶対領域を触られて目を覚ます。そんな先生を自らキスをして先生を誘う。
制服をはだけさせおっぱいを弄られ、その後前後から脚コキ(太もコキ・膝裏)をしてあげ我慢汁でニーハイが汚れてしまいます。その後のパンツ越しのクンニで感じながら綺麗な脚で先生の頭をホールドは羨ましいw再び脚コキ(正常位でも太もコキ、膝裏コキ)、69、顔面騎乗されながらニーハイ足コキと続く。着衣のままニーハイのまま足指を舐められながら正常位で挿入、立ちバック、騎乗位で中出し!最後は正常位でもう1度挿入!絶対領域の太ももに射精されるフィニッシュ!

チアガール姿で絶対領域応援足コキ

足コキザーメンどぴゅどぴゅ

チアガール姿に白ニーハイ姿の松本いちかちゃん。
緊張で眠れない男子を救うべくディープキス、乳首舐めをしてあげる。興奮してギンギンに勃起したおちんちんをフェラチオと脚コキ(膝裏コキ)、立位で前後から脚コキ(太ももコキ)。ちょっと身長足りてないのが可愛い。背面騎乗位体制で脚コキ(太ももコキ)の後は机の上に座り、肩車姿勢でイキそうな男子を寸止めで焦らしながらニーハイ足コキするシーンがたまらない。
最後は立位で前後から脚コキ(太ももコキ)でそのまま太ももに射精させてフィニッシュ!

図書室でニーハイ絶対領域射精5連射

4人の精液搾り取り

制服に黒ボーダーニーハイの松本いちかちゃん
図書室で自分の絶対領域をオカズにしてオナニーしていた男子を捕まえてフェラチオ。フェラチオをしていると5人の男子が現れ囲まれる。電マで責められながら5人順番にフェラチオ!両手手コキ・足コキ、脚コキ(膝コキ、太ももコキ)と遊ばれながら挟んだ電マで絶頂!
ラストは黒ニーハイに5人連続で射精してドロドロになりながら再度電マで絶頂でフィニッシュ!

教室で絶対領域3P

3Pちんぽこ挿入

ブレザー制服、黒ニーハイ姿の松本いちかちゃん
告白を断った男子の押しが強くて断り切れなくてディープキスされてしまう。体を弄られていくうちに感じてしまい、勃起したおちんちんを太ももやパンツに擦り付けられ教壇の中で隠れてフェラチオ。教室にもう1人同級生の男子が入って来て3Pする事に…

ディープキスされながら足コキ(ローファーコキ)&手マンやニーハイ脚コキ!そのまま二人の濃く激しい前戯が続いた後、フェラをしながらパンティー半脱ぎで立ちバックでぶち込まれすぐに絶頂を迎える姿がエロい!

中出し零れるザーメン


机の上で正常位中出しされた後も精子を垂らしながら3P続行!側位で2発目も中出しされ手で精子を太ももに広げる。ラストは側位と屈曲位で1発ずつ絶対領域に射精されお掃除フェラでフィニッシュ!

総評

全体的を通して脚コキ系がめちゃめちゃ多いので脚コキ好きはかなり満足度が高いです。

松本いちかちゃんのかわいさとスラッと長くて細い綺麗な脚がかなり引き出せているカメラワークと構成だったのではないでしょうか。ニーハイもいろいろなバリエーションがありニーハイ好きは喜ぶこと間違いなしの作品でした!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

松本いちか のプロフィール

プロフィール画像
女優名松本いちか
別名
愛称
身長153 cm
体重— kg
スリーサイズ83 – 50 – 83 cm
カップ数Aカップ
血液型
生年月日
2000年2月19日
Twitter@MatuMoto_arrows
Instagram
YouTube
松本いちか他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 貧乳 ちっぱい 巨尻 美脚 JK パイパン 低身長