販売終了間近!?ツンデレJK佐々波綾の大きなお尻に映えるニーハイ【佐々波綾 ニーソックス エロ動画 1sw515】

佐々波綾ちゃんの本作AV情報

AVタイトル毎朝見かけるニーハイ太ももパンチラ女子校生が可愛くてチ○ポ硬くしてたら、「おにいさんのスケベ。」とほっぺを膨らませて怒り顔。でもすぐにウルウルした目で僕を見つめてくる、ツンフワ小悪魔だった。
出演女優佐々波綾
発売日2017/10/19
シリーズツンフワ小悪魔
メーカーSWITCH
レーベルSWITCH
監督ライト藤真
値段300円~
FANZA品番1sw00515
FANZAユーザー評価平均評価 4.38点
総評価数 26
ニーハイ色黒 (全編)
服装制服 (全編)
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメント女子校生・綾ちゃんはいつもニーハイを穿いていてそれがまたまん丸のお尻とぷにぷにの太ももを強調していて、僕の股間はいつもムラムラ!今日も綾ちゃんのニーハイ太ももパンチラを見てたら、ばれて、「スケベ!バカ!」と怒られた。でも「見たんだから私の言うこと聞いてくれますよね?」と誘ってくる小悪魔ちゃんだった!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

終始ニーハイとお尻を強調した作品

ソファーでパンモロ露出


女優は佐々波綾ちゃん。他の作品でもニーハイは多めな印象。

全編制服黒ニーハイ。

最初15分は階段下からその後更に15分間はソファに寝転がっている

佐々波綾ちゃんのスカートの中のニーハイとパンツを長尺で。

ベットでニーハイ足コキ

パンモロでニーハイ足コキ

ベットへ移動しパンツ越しに顔面騎乗位。その後ニーハイで足コキ、最後はフェラチオで口内射精でフィニッシュ

ニーハイコキやバックスマタ

ペニスをニーハイと太ももの間に..

2本目もニーハイコキやバックで脚コキ(太ももコキ)などでニーハイと太ももを存分に楽しめる構成になっている。

挿入シーンはバック、騎乗位が多めになっておりニーハイがよく見えるアングルになっている。

最後はニーハイにかけてフィニッシュ。

マングリ返しでパコパコ

隠し撮り視点

ニーハイを履くシーン

2本目と3本目の間に隠し撮り視点で佐々波綾ちゃんがニーハイ履くシーンがありニーハイ好きとしてはたまらない

母親にバレないようにフェラチオ

上目図解でフェラチオ

ドア越しに母親にバレないようにちょっかいをかけ、その後フェラ。

ニーハイ率の登場率は低めだがシチュエーションは〇、佐々波綾ちゃんの反応が可愛い。

最後はベットで王道セックス

王道セックスでザーメンどぴゅどぴゅ

最後は王道のセックス。とはいえ途中パンツ越しの足コキ等を挟みながらなのでニーハイ好きとしても楽しめる内容。

総評

ニーハイとお尻がとにかく強調された作品。ムチムチの太ももとニーハイのコラボが最高です。女優さんも可愛いので更に興奮する1本になっていると思います。少し前の作品ですが今でも楽しめる作品。

むしろ彼女が引退してしまった今、5年ルールによりもうすぐ見れなくなってしまう可能性がありますのでご注意を!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

佐々波綾のプロフィール

プロフィール画像
女優名佐々波 綾(引退)
現活動名小那海あや(撮影会モデル)
身長149 cm
体重— kg
スリーサイズ84 – 58 – 90 cm
カップ数Eカップ
血液型B型
生年月日
1997年4月10日
Twitter@yuyu_chan22
Instagram@073_channn
YouTubeおなみちゃんねる!
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 巨乳 巨尻 美脚 JK 低身長 ツンデレ 疑似